のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

あけましておめでとうございます!

書いてる途中で日付が変わってしまった(汗)

 

あけましておめでとうございます!2022年もよろしくです!

 

新年早々、いろいろなガチャで爆死をしました。

今年はろくな一年にならないんではないだろうか。。

唯一マシかも?と思ったのは20連目のモンスト。

確定演出(2周回る)→ソロモンとバサラが出ました(両方二体目)

白猫20連→★5なし。

ツムツム40回→トラ一匹。あとはエルサラ数体など。

 

彼は朝から帰ってきません。LINEもろくに返ってきません。

昨日は家で誰かとずーっと一生懸命文字打って返信してたのにね。

私にはほとんどスタンプのみ位。たまに文字もあるけど。。

なんかもう続けていける自信が正直ない。

どんなに正直にやんわり寂しいって伝えたって通じない。

考えてももらえない。正直つらい。

優しくしてもらえないのに、一生懸命尽くすなんて私にはできない。

昨日はケーキ買ってきてくれて、クリスマス食べてないからなって食べた。

高いケーキだった。美味しかったし、ピザも食べて美味しかった。

幸せだったけどずっと話半分でラインばっかりしてたね。

夜寝る時、寝静まった後ブーって鳴ってた。

よほど見てしまいたかった。でも怖くて見れなかった。

見て安心できればいいけど、もし嫌な方だったらもうわからないから。

きっと【大事にされてない】【適当に扱ってもいい】と思われている。

いつか言ってた【正妻的ポジション】って何???

正妻は大事にしてもらえないからしょうがないの???

もういっそ、ぜーんぶ支払ってもらえないかな。

そしたらオイラは忘れてやってもいいよ??

本当はすごく好きだから、ずっと一緒におりたいけど。

結婚もしたかったし、子供だってほしいなって思うときがあった。

叶わない恋愛なんてしたくない。なんで同棲したの???

結婚するつもりで同棲したんじゃなかったっけ私達。

もう辛いなぁ。。。正直つらい。(サーモンはうまい)

 

明日はどこに遊びに行こうかな。カラオケは今高いだろうしなぁ。

一人で外食も楽しくないしなぁ。スシローは今日もやってたみたいだけど。

私だって美味しいもの食べたい。お正月だし。。。

ボッチだけどね。オカンにライン電話でもしてみようかな。

絶対泣いて心配されるよね。笑って話せる気がしないもの。

ドラクエ10をダウンロードしてみて遊ぼうか企んでる(パケ死するかな)

 

暖房とこたつ付けて一人ぬくぬくしてやるんだ!

お風呂だってお湯張って一人なのにぬくぬくするんだ!

一人暮らしを満喫してると思えば寂しくないよね!

どうせならアイスも食べちゃお!明日買いに行けばいいんだから!

風呂上がったらアイス食べよう~♪

もう何も考えないで楽しいことだけしよう!

お風呂入ってゲーム!

ドラ消しでデルダ集めするか!あ!ドラクエ11やろうかな!PS4の!

いい考えだ!よしやろう!風呂終わったらドラクエ11だ!