のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

休日を有意義にー!

朝7時すぎに起きて…「コメダ」に行きました。

駐車場に停めてくると分かれたまま…帰ってこないけどね(既に4時間位)

もうなんか呆れてきたよね。

でかけたいって言ってた私と向こうとは出かけないって言ってたのにさ。

何なんだろうね、もうなんかバカバカしくてさ、疲れちゃったや。

 

足にペディキュアしたくって、インスタとか見てたら…

セリアのジェルでオレンジがぷるんとしててグミみたいで可愛かった。

二色気になるオレンジ系があったから、両方欲しいなぁ~。

裸足でいるのなんて家の中だけだけど…テンション上がりそうだしね!

髪染めるのも欲しいなぁ…本当は一緒に選びに行きたかったし伝えたんだけどさ。。

なんだろう、呼び出されたらホイホイ行ってアチコチ連れてってさ。

こっちは何言っても連れてってもらえんもんな。

美味しいものなんて用意するだけ無駄よね。正直最近そう思う。

もう用意せんから、好きに食べてくりゃええよ。

ご飯要るって言っても正直知るかよって気持ち。

食費貰ってねぇし、ジュース買うのだってタダじゃないんだよね。

向こうはご飯奢ってくれる(そりゃ連れてってるんでしょ?言う事聞いてるもんね?)

それに聞いてたらちょいちょい奢ってるやん。そりゃイーブンでしょうよw

こっちになんのメリットがあるんでしょうかねぇ?

困ったら【お金貸して(貸すのが当然だよね?)】

お腹減ったら【ご飯用意して(当然だよね?)】

洗濯物ポーイッ!【洗濯して準備してよね(当たり前よね?】

どれも当たり前じゃないんだよねぇ?前と違うじゃない?

生活費折半だし、なんで前までと同じように家事10:0でOK!になるんだろ?

心がさ、荒むのよね。もうさ、好きなのかどうかなんてわからないし。

人として終わってるなーって思うことのほうが増えてさ。

もし今「時間を上京前に戻してあげる」って言われたら、間違いなく戻ってる。

でもきっとまた同じことしちゃうのかなぁ・・・?

浮気がなければ幸せになれたんかなぁ・・・私。

もう今となっては分かんないや。どうでもいいとさえ正直思う。

 

なんかやる気が起きなくて、少しでも外出する理由(と言うかきっかけ)に…

コンビニで印刷するように支出管理シートとか作ろうと思ったけど…

なんだかとてもめんどくさくなっちゃってwww

別に手書きでよくね?ってなりつつあって…w

とりあえずツムツムの%でもこの前書いたリストに手書きしますかなw