のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

昨日は誕生日(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)

昨日は何回目かの誕生日でした。

東京で過ごすのは最後になるかもしれない誕生日。

正直何も期待してはいけないと思ってたけど。

散々言ったからか一緒に楽しく過ごすことが出来ました。

何も貰えないかなと思ってたけど、LINEギフトで1000円分くれました(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔


少し寂しいなって思う気持ちがやっぱり消せなくて。

楽しくなればなるほど…諦めが付かなくなる。

自分磨きの一環でヘアオイル買うのを後押ししてもらったり(貧乏性過ぎて自分にお金使うのを躊躇っちゃう)

遠くていけないしまむらやGUとかユニクロにつれてって貰ったり。

楽しく過ごせました。

けど…相変わらず貧乏性発動して各店舗1枚上を買うだけ(笑)

もっと買えば良いのに自分よ…と思ったり(; ˙ ꒳ ˙ ;)


なんだかんだ…どうせ別れないから、私には居場所はなくて。

分かってるから冗談のように早く別れたらって最近言えるようになったけど。

ほんとは早く自分が身を引けたら良いんだろうなぁ。


でも次に出会う人に自信を持って接するには隠さなきゃいけないことが多すぎるんだもの。

少しでもクリアにしないと。。頑張って少し我慢するのも必要だよね。