のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

たまにはスマフォから…

今日買った別のメーカーのが美味しかったので…これも気になってる。いろんなメーカーのオーツミルク飲んでみたい!(ただの食いしん坊ですみません。)

Amazonはてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと


変わったこと…(;´・ω・)ウーン・・・

大きく変わったのは、【住んでる所と人が変わった】かと思います。

地元の九州を離れて関東に移住しています。


変わらないこと

①相変わらず母親大好きっ子であること(笑)

②すぐクヨクヨしたり、自信を無くすこと。

引っ越してしばらくは、実家に帰りたいなーとか母親と話したいなぁって思ったり。ホームシック過ぎてCM見て泣いたりしていました(重症)

今はLINEで連絡もでき、現状を報告したり目標を伝えたり出来るまでに回復しました!


明日ものんびりがんばっていきましょう٩( 'ω' )و