のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

ありの~ままの~自分探すのよ~♪

こんにちは。悩みが一時解決してごきげんなゆずです。

ここ数日、自分に自信が持てなくて、何かに怯えて過ごしていました。

頑張りたいな~とは思うものの、明確な計画や目標が浮かばずで。

 

いっそ、誰かに頑張る宣言をすれば…目標になるのかも!?と思って、

私は大好きな母にラインしました。

収入UP頑張るために、副業しようと思っているのだと!

そしてそれが少しでも叶った暁にはお母さんにプレゼントしたいんだと!

母は暖かく応援してくれたので、とてもやる気が起こりました!

ちなみに母がリクエストしたものは


 

でした。

具体的に送ってきたわけではないですが、聞いて一番これかなと思ったのが上です。

金額的にはさほど高くはありませんが、お正月までに送れたらいいなと思っています。