のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

今月の目標(≧∇≦)/

今更ながら今月の目標を考えてみた。

1⃣ なるべく休まず出勤する(ハードル高めw)

2⃣ 少しだけツムツムを頑張る(新ツム取ったから翌月までに100万貯めたい)

3⃣ 脱毛器を週に2回位ちゃんとあてる!ヘアオイルを毎日使う!

4⃣ 自分を大切にする!

 

1⃣ 今のところ7月休んでない!

2⃣ 一日5万稼ぐように頑張ってる。

3⃣ 今日4回目の照射した!少しだけまばらになった??

4⃣ ご褒美も兼ねてシャンプーとメイク落とし買おうと画策中!

 

まぁ向こうが別れないのであれば、私は私の幸せを第一優先にしよう。

お金をちょっとずつ貯めて、頑張っていこう( *・∀・)9゙ファイトー♪